ソラ色日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急須は遊具じゃありません

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タイトルまんま、その通りでございます。
最近急須に興味を持ったようで、気付くと急須で遊んでます。

お湯が入っていようがお構いなし。
熱くないの?
猫舌、猫手な私には考えられません。
インコは熱いの平気なのか、ただ熱いことがわかっていないのか、どうなの?ソラ。

そういえば、湯呑みに入ったお茶も飲もうとしてたな。
熱い時はソラを近付けないけれど、冷めるとこちらのガードも甘くなるし、ソラも忍者のように忍び寄るからな〜。
お茶を狙うとはさすが静岡に暮らすインコといったところですか…!?

ソラは父の湯呑みを狙うことが多いです。
というか、ソラがいるときに無防備に湯呑みを出しているのが父しかいないとも言えます。

とにもかくにも、お茶セットが好きみたいです。
陶器好きなのかもな。


画像←陶芸品に興味のあるソラも人気blogランキングに参加中。ぴよっと応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※当ブログは、スパム防止のため、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックを受け付けない設定にさせて頂いております。
急須は遊具じゃありません ソラ色日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる