ソラ色日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のソラは、元気にチョコチョコ動き回っています。
お気に入りのストラップをつつきながらおしゃべりをしてエキサイトしてます。

今回の画像は、好奇心旺盛なくソラがうまく表現できてんじゃないかなーっと思うのですが、どうでしょ?

ほら、キラッとくりっとした目とか、何かイタズラをしそうな表情とか…。

私のお気に入りの一枚。
目の上の羽がハネてんのもチャームポイント。

この画像撮った後、頭に乗られ、なにやら足やクチバシでガサゴソしてました。
巣!?


画像←父のおやつを虎視眈々と狙うソラも人気blogランキングに参加中。ぴよっと応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※当ブログは、スパム防止のため、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックを受け付けない設定にさせて頂いております。
今日の一枚 ソラ色日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる